わたしと桂ヒナギク176 美希ちゃんいいぞ もっとやれ!

最近美希ちゃんにシンパシーを感じるのと俺と精神がシンクロしてきています。

ハヤテのごとく 完全版より引用

ヒナギクのかわいいところを逃さずに捉え強く主張するこのスタイル。

政治家向きな性格をしています彼女は 俺と組んでヒナギク党でも作りますか

政党経理ヒナギク応援のロビー活動は任せてください。私はヒナギクのためなら不正経理などしませんから

 

そしてこのTシャツのメーカーモルテンも注目ポイントです。

ボールでよく見かけるあのメーカー

ja.wikipedia.org

Tシャツはシンプルisベスト 前から述べていますがヒナギクの服装は引き算の発想でするべきです。

モルテンさんにも協力してもらいヒナギク党をバックアップしてもらいましょうか・・・

 

美希ちゃん俺と組まないか?