わたしと桂ヒナギク132 過労で吐き気がするから午前中休んだ 美希ちゃんのエピソード心に響く・・・

完全版10巻が発売したので元気を出して盛り上げたいのですが、仕事の過労で・・

本日は第10営業日なのですが、午前中休みをもらいました。

マジで吐き気がします。

ハヤテのごとく 完全版より引用

こういう自分が絶望に追い込まれたときはヒナギクにいやしてもらうためにヒナギクを見るのが心の助けになっております。

私生活が絶望的だとより心にエピソードが響きますね・・・

 

今日は、美希ちゃんとヒナギクについて

もう美希ちゃんの思いは私と同感です。

ハヤテのごとく 完全版より引用

ハヤテのごとく 完全版より引用

この時代というか描かれた年代は、まだ同性愛とかが今よりも理解が進んでいなかった時代ですからこの美希ちゃんの好きな人に対する絶望感が嫌というほど分かります。

今はだいぶ理解が進んで水星の魔女はスレミオ祭りですが・・・・

 

スキな気持ちに変わりはない 私も同感です。

ヒナギクは漫画でしか会えないため、勇気のあるなしの問題じゃないのもある意味わたしと似ている。

 

だからこそヒナギクへの愛を伝え続けるしかないと私は勝手に思います。

マジで仕事行きたくねえ 苦情に疲れた