わたしと桂ヒナギク73 俺の仕事魂へ再点火してくれ

最近仕事へのモチベーションが尽きかけております。

インボイス制度という誰も得しない制度への対応 

何の付加価値も生まない意味のない仕事 紙の山

 

つか俺社会生活送るのが苦手というか嫌いなんだ・・・・

ハヤテのごとく 完全版より引用

ヒナギクみたいに物事への熱意が前はあったんだけどな・・・

これが大人になるということなのか?違う気がする・・・

 

やはり熱がないと人は魅力的ではないのです。

魂のこもった仕事をしないとと思いつつも目の前の仕事から逃げたいという絶望感。

 

今の会社で1年経ったから慣れなのか?

燃え尽き症候群なのか?

 

薫先生の気持ちが分かる年になってきました。

ヒナギクよ俺はどうすればいいのだ・・

ハヤテのごとく 完全版より引用