わたしと桂ヒナギク㊻ ヒナギクへの人望はこの2コマ目で分かるのとやっぱり小学校の先生になってほしい

ハヤテのごとく 完全版より引用

みなさんおはようございます。数時間後には仕事に行かないといけないのですが、少し早く目が覚めてしまいました。仕事に行きたくないという気持ちを紛らわせるためにヒナギクの記事を書きます。

 

今回のワンショットは、彼女の人望とやはり彼女は小学校の先生に向いているという話。まず彼女は2コマ目からも分かる通り人望がありますよね。自然と周りに人が集まってくるタイプ。白皇の生徒会長だからといって近づきがたい雰囲気を出しているわけではありません。親しみやすい性格をしています。

 

こういう時に積極的に近づいて親睦を深めるべきなのです。

きっと小学校の先生になったら自然と子どもたちが周りに集まってくるような気がします。義理のお父さんが雪路の小学生の頃の担任だった先生だそうです。

何かこういうところにも運命を感じてしまうのです。

ハヤテのごとく 完全版より引用

義理のお父さんが中学校や高校の先生でないところにこう運命のようなものを感じるのです。

雪路も含めて小さい頃に苦しい思いをした分彼女達は幸せになってほしいものです。

ヒナギクをボクにくださいお義父さん。

 

そして仕事に行きたくないぞヒナギク(;.;)