わたしと桂ヒナギク㊼ 阪神優勝! ヒナギクも野球見るのかな・・・

ハヤテのごとく 完全版より引用

昨日のクライマックスシリーズ終戦 阪神が優勝しましたね!

おめでとうございます。ファアボールやデッドボールで出たランナーが得点になる本当に強いチームのお手本のような野球でした。

宮城選手も調子はかなりよかったのですが阪神が1枚上手でした。

 

雪路は阪神の縦縞のイメージに合うのですが、ヒナギクはヤクルトのほうが似合う気がしますね。まあ私が西武ファンなので西武ファンにしちゃいますけど。

 

ハヤテのごとく 完全版より引用

ヒナギクと一緒にキャッチボールがしたい・・・

白皇学院も野球強そうな感じします。

 

筆者は中学生の時野球をしており、セカンドを守っておりました。

高校は陸上なのですが、田舎特有の人数が足りないため助っ人で高校野球の試合に出てました。硬式ボールが怖い怖い 助っ人のときはライトです。

 

駅伝などで野球部から人を借りるなど少子化を感じる田舎の高校でした。

母校の野球部は今人数がいないため休部になりました。

寂しい限りですね・・・

 

インボイス制度はくたばれ