知っておくと得する会計知識419? 今日はあまりにぶち切れて早く帰ってきたわ

もうね仕事に対するモチベーションが今日尽きました。

上司からの一言「自己主張が強い」

うん 

自己主張しないと損をする組織を作ってきたこいつらは何を言っているのだろうか?

声を上げない人に仕事を押しつけて使い潰して我が職場は何人辞めていったのよ?

人は消耗品じゃないんだって

 

今日は久々にというか力が付いたら会社を辞める決心がつきました。

自己主張が強いと損をする→損するどころか声がでかい人が現に得をしている職場なのに何を言っているのかこいつは?と思ってました

その声がでかい人を注意するわけでもない

言いやすい若手に言うわけです。アホか

 

年取っただけのやつを上司とは言わないのです。

今日は尋常じゃないぐらい頭に来ています。

ナルトより引用