知っておくと得する知識706 アメリカには軟式ボールはあるか ないか?

GW明けお疲れ様でした。私の会社では一人エース職員が心を病んでしましました。

本当にわが社のクソ上司どもを今日は殴ってやろうと本気で思いました。

プライドと給料だけは高い 使えないボケどもがよ

 

今回のテーマはソフトバンクが勝ってイライラしていますが野球の話題について

アメリカには軟式ボールがあるかどうか?についてですが、これありません。

kbc.co.jp

アメリカは少年野球でも高校野球で使用する硬式のボールを使用します。

あれ硬すぎて怖いですよね・・・ ただボールが変わらないことやバットなどの問題はないため、アメリカの規格化の良さがでてますね・・・

 

それではまた!