わたしと桂ヒナギク313 人は奴を最強のヒロインと読んだ NARUTO構文の使いやすさ

人は彼女を最強のヒロインと読んだ。

そんな伝説上の存在であったヒナギクヒナギクは媚びることすらなく私の心を癒すことができた。全てのものが桁違い。

ハヤテのごとく 完全版より引用 NARTUTOより引用・編集

NARUTOラップというのはなぜこうも使いたくなるのでしょうか?

 

ヒナギクの魅力を表現するために文章の技法を色々織り交ぜながら書いているのですが、なかなか高みに到達することが難しい。

 

ヒナギクが完璧で究極のヒロインだということは疑いようのない事実です。

しかし、それを証明しないといけません。

 

数学の世界では証明の裏付けのないものを予想といいます。

有名なのはABC予想 リーマン予想 数学での予想というのも直感的には正しい・自明のことであるが証明が完了していないものにつけられます。

ja.wikipedia.org

数学的な世界だといまだにヒナギクヒナギク最強ヒロイン予想”といったところでしょうか?

 

この証明は自分が生きている間にはできないかもしれませんね・・・

NARUTO構文 コラ画像 ヒナギクの魅力を伝える過程で色々な技法が生まれるのは数学の世界に似ているかもしれませんね。

 

ハヤテのごとく 完全版より引用