わたしと桂ヒナギク186 ハヤテも最初のスパッツ事件を覚えてるあたり、少年の性癖をねじ曲げた罪は重い

夜中に目が覚めてしまいました。

最近激務からか睡眠リズムが崩れております。

今日は休みのため、しばらくは起きておきます。日曜日出勤なのですねこれがまた

ということでヒナギクに関する記事を書きます。(意味不明)

ハヤテのごとく 完全版より引用

もう何度書いても彼女の魅力を書ききることはないですが、やはり最初、最初のあのスパッツの衝撃ですよ。小学生投手がプロ野球選手から先頭打者ホームランをくらうほどの衝撃でした。

clearsterd.hatenablog.com

あれを小学生の年齢で出会ってしまったらもう他のヒロインがダメ。

アニメで覇権ヒロインという言葉がありますが、それってシーズン終了したらまた新しいヒロインに関心が向かって忘れてしまうわけでしょ?

果たしてそれはいいことなのか?

新鮮な気持ちは確かに大事です。

しかし、本妻をないがしろにするのは違うのではないか?

 

自分がかわいいという自覚がない女の子ってうまく作中で書けないと読者は魅力を感じないのです。

 

www.nicovideo.jp

 

ヒナギクって本当に良い女だよなぁ・・・・

ハヤテのごとく 完全版より引用