わたしと桂ヒナギク190 二次試験お疲れ様でした。明日もある人は回答ではなく僕のヒナギクへの愛を見ましょう

二次試験が終わった方お疲れ様でした。まだ明日がある人は頑張ってください。

終わったことは切り替えましょう。家庭が許してくれれば浪人するもよし 私立を受けるのもよし 就職するのもよし これで人生終わりませんからマジで

回答を見たくなる誘惑に駆られると思いますが、そういう方は私のブログを見て寝ましょう

ハヤテのごとく 完全版より引用

はいこのキャラクターは桂ヒナギクといいます。ハヤテのごとく!という作品に出てくる僕の最愛のヒロインです。

この世のすべてで一番美しくかわいい。この絵柄で10年以上前のキャラクターですよ。この洗練されたビジュアルを見てください。

もう小学生の頃この子に出会った衝撃は過去のブログで散々書いていますのでそちらをご参照ください。

ヒナギクを見ているともう現世から解放されます。

仕事のストレス、殴りたい上司、苦情ばかりの客 

私の場合は、みんなヒナギクが解決してくれます。

 

ハヤテのごとく 完全版より引用

もう本当に狂おしいほど好きなんです彼女が

ということで今日やらかしたと思う人はヒナギクで満たされて明日を生きていきましょう。

仕事疲れた