わたしと桂ヒナギク352 このヒナギクの画像 俺の中で過去最高を更新したかもしれない

はぁ・・・・ヒナギクより美しいヒロインはいないと僕は断言できます。

今日は下記の画像について、吟味していこうかなぁ・・・

ハヤテのごとく 完全版より引用

ヒナギクの性格面から ナギのために剣道部の練習は休みなのに一緒に行ってくれる優しさが好き。ヒナギクはナギの前だとお姉さんモードですよね・・・ 西沢さんの前では末っ子モード 俺の前では夫婦モード

ハヤテのごとく 完全版より引用

すんません・・・ 

この巻のヒナギクと雪路めちゃくちゃかわいい

ハヤテのごとく 完全版より引用

畑先生の全盛期ですね・・・ 雪路のこの画像は間違いなく一番かわいいです。

やっぱ二人は姉妹なんだなぁ・・・と 薫先生がぞっこんになるのも分かる。

ハヤテのごとく 完全版より引用

さてこの剣道着ですよ 剣道着 おもっきし掴んで脱がしたい。

僕ね 本当にきもいと思われるかもしれないけど背中の背骨に指をなめらかにそわせたい。

あと首筋におもっきしアマガミしたい。美しいものをちょっとけがすって男のロマンじゃないか?

退廃的な滅びの美学といいますか やっぱヒナギクっていいなぁと

 

この画像自分の中で過去最高を更新した気がします。つか雪路もこの巻かわいい。

さすがですね畑先生・・・ こうも成人男性を狂わせるなんて

 

それではまた あ・・ヒナギク 俺経理課から会計課に異動 

まあ完全版で美しい君に会うために労働を頑張るよ 伝票見たくねえけど・・・