わたしと桂ヒナギク364 ヒナギクが好きすぎてもうどうにかなりそう

本日2本目の記事。とにかくヒナギクについて語らせたらもう止まらないのです。

なんというか美しいとかかわいいとかそういう次元を超えている。

ハヤテのごとく 完全版より引用

ヒナギクは雪路や西沢さんの前で妹モードなのにナギの前ではお姉さんモードなところのこのうまい使い分けがたまらなく好き。

え?? 俺の前ではどっちのモードかって それはお姉さんモードですよ。

ヒナギクよりは年をとりましたから年下に甘えるお姉さんモードです。

いやるバブみってやつです。

 

性癖の発散はまあいつものことなので隅に置いといて、画像に戻ります。

ヒナギクって確かに何でもこなすんだけどあんまり器用なタイプの印象は受けないですよね。そこのバランス感覚が唯一無二だと思っていて天才タイプじゃない。

 

ハヤテのごとく 完全版より引用

ふふっ ないな 何がとは言わないけど ナイ

 

顔面と頭脳と性格、身体能力に全振りしたタイプはやっぱちげえや。

でも一番好きなんだよなぁ・・・ そこがおもしろいしなんか魅力的。

 

ガルクラの桃香さんやユーフォの夏紀先輩とタイプ一緒ですよね。

この二人も好きだからそういうタイプの子が好きなのでしょう。

 

女の子 女の子しているタイプなんて現実でもううんざりですから

むしろ男をぶん殴るぐらいの勢いが欲しい。

 

は~ ヒナギクの魅力はまだまだたくさんありますね。

まるで砂漠の中から砂金を探すようではありませんか

呪術廻戦より引用

極の番「雛」!!