わたしと桂ヒナギク316 桂ヒナギク≒吉川優子+中川夏紀

響けユーフォニアムでなかよし川が出て舞い上がっておりますが、この記事ではヒナギクなんだよ

僕の中のイメージでは、

桂ヒナギク≒吉川優子+中川夏紀

二人そろって桂ヒナギクに対抗できるといったイメージで捉えてくれてかまいません。

これ自分の中ではとんでもないことだと思っていて永遠のヒロインをなかよし川タッグなら魅力はほぼ同じと捉えています。

響け!ユーフォニアムシリーズも10年続いていますからある意味自分の中でヒナギクの次の時代といっても間違いありません。

 

しかし、なんといってもヒナギク一人でこの二人の魅力と同パワーというのがすごくないですか?

 

自分の中では、この桂ヒナギク≒吉川優子+中川夏紀という構図は最大級の評価をしているつもりです。

 

ハヤテのごとく 完全版より引用

彼女も裏では剣道部でユーフォのような青春をしているのかもしれませんね。

部活に一生懸命ななかよし川も魅力ですが、学校の外でも交流が多いヒナギク

どちらにも良さがあるなぁと思っています。

 

なかよし川は将来何になるのでしょうか?

・・・・

イメージは優子先輩ができる営業ウーマン 夏紀先輩が優しい経理会社員

夏紀先輩は計算が特技だったはず。

この構図まさに彼女二人の立ち位置にピッタリです。

 

ヒナギクは当然小学校の先生です。

明日も仕事頑張らないとタカキも頑張ってたし