わたしと桂ヒナギク263 やっぱヒナギクって雪路の妹だわ

本日完全版13巻が発売です。アテネが人気な理由もわかりますね・・・・

大反省会読んだ後だとナギとアテネが最後に出会ったシーンがぐっときます。

バトンは託されたのです。週末またこの良さについては語りますね!

ハヤテのごとく 完全版より引用

はいということで2位になろうが自分にとっての1位はヒナギク

この記事ではヒナギクの魅力を語るのです。

 

早速13巻より上記画像を拝借。見て思うのはやっぱヒナギクって雪路の妹だということ。根本でリスクを負うタイプなのがマジで似ている。

 

ヒナギクの素晴らしいのは、回数や時間をリスクと捉えているということ。

これ仕事ができる人間の思考方法です。時間ってものすごく大切なのです。

相手の時間を奪うというのはもう最悪なのです。なかなか自分は難しいですが( ノД`)

 

ハヤテのごとく 完全版より引用

ヒナギク阪神ファンということが確定いたしました。

意味、分かる? 私は阪神の遠藤成という選手が一番好きです。

昨シーズンは優勝した阪神。ドラフト1位がしっかり戦力になっているところが素晴らしい。同じ猫科球団ということで西武にも頑張ってもらいたいものです。

 

それではまた!