わたしと桂ヒナギク262 明日の新刊ヒナギクのかわいい姿、待ってます。

明日ハヤテのごとく!完全版13巻発売です。

ヒナギクとどんなToLoveるできるのか楽しみです。ルカちゃんが登場するのかな?

アテネ登場前で現実世界が忙しくなったため、ここから先は初見です。

 

ハヤテの物語はこれで完結したということでこれからはナギの人格完成をテーマに物語が展開していくという大反省会の記述にもありました。そういう視点で読んでいくと一度読んだ読者も新たな発見があるはずです。

 

トニカワ・ハヤテ完全版 公式より引用

オリジナルエピソードもヒナギクの話は一回きりがよくなったため、アテネあたりが出てきそう・・・ 

トニカワ・ハヤテ完全版 公式より引用

ナニを挟んでくるのか いやナニって何ですか? え?? セクハラ??

 

www.youtube.com

アテネのおっぱい興味ないね

 

本当に?? 興味ないね本当に

YES でもナイチチちょっと興味あるね