わたしと桂ヒナギク218 俺気づきました ハヤテのごとく完全版はヒナギクと完全にS〇Xできるものだということに

この画像を使って大丈夫だ問題ないとの天界(PIXIV)からの許可が出たのでコラ画像生成

トニカワ・ハヤテ完全版 公式より引用・編集

ふぅ・・・・・・・・・

 

きわめてなにか生命に対する神秘を感じます。

https://hatakenjirou.fanbox.cc/posts/7618997?utm_campaign=post_page&utm_medium=share&utm_source=twitter

本当首筋にアマガミしたい。

水着プレイはつけたままいれることで興奮が増すといいますか・・

セーラー服×スクール水着=清廉さ×性という絶妙なハーモーニー

セーラー服を思いっきり汚してやりたい衝動に駆られます。

 

制服の裾から手を入れたい。ナイチチなんだけどそこがまた興奮するというか。

ヒナギクだからナイチチでもいいんですよ。

 

小学生体型なのにやることやれば生命が生まれる。

この興奮を完全に味わえるということが完全版の意味だったのでしょう。

 

太ももに白いのをつたわせる。興奮します。

 

何か俺、官能小説家になってないか?