わたしと桂ヒナギク181 明日の仕事に行きたくない現実から逃れるためにニコニコ動画とヒナギクで現実逃避

ヒナギクを愛してる(N+1)回目

完全版11巻の彼女で満たされまくっている私ですが光が輝くほどその影も濃いといいますか仕事をしている方は今かなり憂鬱なのではないでしょうか?

仕事はやり出せば大丈夫なのですが、この最初が一番きつい。

ハヤテのごとく 完全版より引用

 

 

 

 

 

 

うーそ

 

 

 

ヒナギクの水着に興味ないやつは男じゃないでしょ 変態オウム分かってる?

そんなんだから絶滅しそうになるんでしょうが?

ja.wikipedia.org

ハヤテのごとく 完全版より引用



完全版を購入したものにしかヒナギクの全ては味わえないぞ

 

仕事に行きたくないぞヒナギクぅ・・・

www.nicovideo.jp