わたしと桂ヒナギク431 そーだ!! そーだ!! ヒナギクじゃなきゃダメだぞー!!

僕は美希ちゃんと仲良くなれそうなシンパシーを感じているのですが、

美希ちゃんは僕を警戒すると思います。

まあ警戒しますよね・・ ヒナギク大好き 変態 警戒しないわけがない。

しかし、そこの壁を乗り越えた先に真の友情が芽生えるかもしれない。

そんなことを思うのです。

ハヤテのごとく 完全版より引用

ハヤテのごとく 完全版より引用

この画像のヒナギク まるで聖母のような荘厳さを兼ね備えているではありませんか

その聖なる荘厳さを汚す この美学を美希ちゃんは理解している。

破壊の後には創造があるなんて言いますがその通りです。

 

ヒナギクは美しい そうそれは遥かなる哲学 夏の暑い日に思う私でございます。