わたしと桂ヒナギク226 美希ちゃんに転生したい件について

美希ちゃんに転生したい

ハヤテのごとく 完全版より引用

 

ヒナギクの細いふつくしい肢体に沿うように手をはべらせす。羨ましすぎるぞ美希ちゃん。つか美希ちゃんはヒナギクのことLOVEの方の好きだよな?

 

この美希ちゃんの抱き方で自分ヒナギクを抱きたいのです。お腹に手をまわしてお腹の鼓動を聞きたい・・・

ハヤテのごとく 完全版より引用

よいではないか!! よいではないか!!

ええじゃないか!! ええじゃないか!!

思いっきり触りまくりたい。

そして何より特筆すべき点が、そんなとこ触っちゃダメだって

白い液体を入れたら子どもが作れるところさわってそう。

 

すんません