純術廻戦を彩る登場人物について解説 最強の実況者「加藤純一」

最近というかここ数か月、純術廻戦にはまっております。出てくる役者がいいですよね。

www.youtube.com

 

ということで今回は「加藤純一」について解説します。

この男の特筆すべき点は、最大瞬間風速でこの男に敵う実況者はいないということ。

これは間違いないと思います。もう全盛期は悲しいことに過ぎてしまいましたが一番勢いがあったころのトーク 実況力 盛り上げ方 すべてにおいて特級でした。

 

というかインターネット世界で加藤純一と馬場豊はレベルが違うと思います。

まあその分炎上もしますが名誉の誉というやつです。

 

おすすめは「アマガミ」「ポケモンダツラ」「壺じじい」「創作マリオ」あたりです。彼の集中力は半端ない。体力全盛期は、24時間ぶっつづけでやってましたから。

 

それぐらい彼は実力がものすごいと思います。最強で間違いありません。

最近は見なくなってしまいましたが・・・