わたしと桂ヒナギク251 朝起きれたらヒナギク 起きれなかったらヒナギク

僕は加藤純一の仕事論が好きです。やはり実際に企業で戦士として戦ってきた男はゆゆうたといい違いますよ

www.youtube.com

彼の全盛期は本当にすごかったですよ。もう運も味方につけて敵なし

インターネット史上最高の逸材だったのは間違いなく加藤純一です。

それは間違いないと思います。

 

彼の名言に「朝起きれたらスペシャル 起きれなかったらムラッシュ」という言葉があります。

 

私の場合は、「朝起きれたらヒナギク 起きれなかったらヒナギクです。

結局自分の人生はヒナギクが土台にあるのです。

 

ハヤテのごとく 完全版より引用

ヒナギクの幸せそうな顔を見るのが好き 彼女の全てが好き 

仕事で自分にくすみかかったとしても彼女は色あせることのないものです。

 

大好きでございます。ヒナギク