わたしと桂ヒナギク144 今日も休んでしまったぞヒナギク・・・ 明日から本気出す

本日も会社を休みました。吐き気がするのは事実ですが、仮病に近いですかね・・・

もう苦情や他職員からの質問に疲れております。

俺ばかりに聞くなよ・・・

 

昨日と今日以外は皆勤のため、まあたまには許してくれるでしょう。

ということで現実から目を背けるためにヒナギクへ懺悔の言葉を・・・

ハヤテのごとく 完全版より引用

ヒナギクよ俺はどうすればいい?とりあえず明日はもう覚悟を決めて仕事には出る。

もうほとほと精神的に参っています。

ヒナギクよ俺を慰めてくれないか・・・ もう小学生の時の君を見ていた日曜日に戻りたい。あの幸せな日常に

www.youtube.com

朝起きたらスペシャル 起きれなかったらムラッシュ

私は今日起きれなかったため、ムラッシュです。

 

ヒナギクのお腹に頭をあてて思いっきり泣きたい ヒナギクはこの過酷な世の中をどう捉える?君は何でもできるから仕事がいっぱい振ってきて嫌になることはない?

 

ヒナギクみたいに優秀ではないけど、自分も仕事がいっぱい振ってきて正直キャパオーバーになってるんだ。

 

明日は必ず出勤する。俺の背中を押してくれヒナギク

この過酷あふれる現実世界に光を

 

少しだけ宗教にはまってしまう人の気持ちが分かるような気がする。

俺の場合はその対象がヒナギクというだけの話だよ・・・

現実世界から目を背けても君への愛だけは本物。

マジで俺を養ってくれ

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 

 

もう働きたくない