わたしと桂ヒナギク212 またハヤテのごとく!で盛り上がれるのが最高! とにかく投票だ 1票は平等です。

僕ね今週仕事を本当に辞めたくなったのです。

今日ももう落ち込んで帰ってきました。僕は今日この人気投票で救われた気持ちになりました。やはり少年の時の心って大切なのです。

大人になったらごまかしやずるばかりを覚える人もいるのです。

websunday.net

みなさんもぜひ投票しましょう。あの少年の時代が蘇ってきます。

泣きたくなるぐらい懐かしい。そして死ぬほどヒナギクが大好き。

他のキャラも好きだけどやはり君は別格なのです。みんなヒナギクが大好きなのはわかっている。でも俺はヒナギクに関しては負けたくないのです。

めんどくさいことにヒナギクが一位じゃないと満足しないくせに、ほかの人に好きな気持ちで負けたくない。

 

だあ~ストレスが溜まってるのでぶちまけるけどヒナギクが大好きなの大好き。

死ぬほど大好きなのです。それは200本以上記事を書いたことからもわかると思います。誠意は言葉ではなく行動。

上記サイトで投票するのは何回もヒナギクにしません。それは彼女への愛をカルピスのように薄める結果になってしまうから。私は2票しか投票しません。

それでもヒナギクは一位になります。これ予祝ですから。

おめでとう!ヒナギク やはり君が人生で一番

ぜひ投票してみなさんの愛を語りましょう。ヒナギクに投票する気が起きない方は僕の記事を復習しましょう。ヒナギクが世界で一番好きになります。