わたしと桂ヒナギク137 ヒナギクは自分の感情の整理に関しては不器用 でもそこが好き♡

私は2次元の女性の中でヒナギクが最も大好きなです。(n回目)

本日はこの一コマから彼女の魅力を伝えていきます。

ハヤテのごとく 完全版より引用

はいまず好きな女の子の照れ顔というのはもう破壊力抜群です。

意識したらうまく話せなくなるというのはもう本当によく分かります。

私の場合は、尊敬している人の前ではこのように相手に悪い印象を抱かせたくないという思いからヒナギクと同じような思考をしていたと思います。

 

そして何より今回のメインテーマは2コマ目、自分の親についてポロっとこぼしちゃうところ。

ヒナギクは何でもできるのですが、僕は不器用なイメージの方が強いです。

不器用なんですが、彼女は人の心を動かす性格をしています。

現実世界も一緒で、完璧超人よりもちょっと不器用な人の方が応援したくなるものです。

それと同じ。

 

僕がヒナギクを嫁にもらったら、見捨てるようなことは絶対にしません。

布団で彼女の匂いをかぎながら一日を終わる至福の時間。

一緒にお風呂にはいって洗いっこ

 

HENTAI