わたしと桂ヒナギク239 このヒナギクの差し出す手が右手という時点でハヤテとの結末は決まっていた

はい照れ顔が最高にかわいい ヒナギクという芸術 いや芸術という言い方は失礼か?

美の極致

ハヤテのごとく 完全版より引用

ハヤテのごとく!を見返すとヒナギクがこの手をさしだすのが右手な時点でハヤテと結ばれないことは確定していたのかもしれません。

なぜか?解説します。

 

まず結婚指輪というのは、左手の薬指につけます。これがシンプルな回答です。

右と左という概念 実は右大臣や左大臣などそれなりに意味があるのです。

優秀な部下のことを自分の右腕なんて言いますよね!

 

さてヒナギクからこのシチュエーションで手をさしだされたらと想像します。

自分だったらどうするか? 舞い上がってそのまま右手を握る?

 

違います。無理やり左手を掴んでエスコートします。

 

これですよみなさん。自分はこういう運的なものは基本排除しますが、ゲン担ぎぐらいしてもいいでしょ。ヒナギクのためなんだし

 

ということで今日もヒナギクへのHENTAI想像力を惜しみなくさらすオタクでした。