わたしと桂ヒナギク165  このあどけなさがたまらなく好き

 

ハヤテのごとく 完全版より引用

ヒナギク愛してる(N回目)

しっかりした性格のくせにこういうあどけない顔を見せてくれると私の心がピンピンします。あのはずむような感覚。

ヒナギク成分を補給するためにもう1回

愛してる

 

まったく・・けしからんな本当。

なんて完成され洗練されたデザインなんだよ 究極芸術ですね。

ナルトより引用

いや俺の心が爆発してるんだが?

ハヤテのごとく 完全版より引用

ヒナギクは感情面は不器用なのですが、こう自分の中で折り合いといいますか

最終的には整理して感情を放出するタイプですよね

 

ただたんに自分の感情を表にそのまま出すのと整理した上で出すのは全く違います。

そういう意味で彼女はやはり最高の性格をしているなと実感します。

 

今日はヒナギクで満たされて寝よう♡