わたしと桂ヒナギク283 間接キスは悔しいけど目をつぶってやる 直接したら分かってるな??

昨日のイライラ感が抜けないため、ハヤテのごとく!完全版を読み進めていた私でございます。は~やっぱヒナギクって神だわ かわいすぎる 永遠のヒロイン

そんなヒナギクでんほりまくって読み進めていくと最後の話の最後のページ

ハヤテのごとく 完全版より引用

 

そんなあんまりじゃないか? 俺だってヒナギクと間接チューしたいよ。

間接じゃなくて直接したいです。キャッシュフロー計算書という財務諸表の作成方法に間接法と直接法があるのですがどの企業も間接法を採用しています。

 

間接キスは目をつぶってやるよ 直接やろうものならわかっているよな?

 

でもねヒナギクのいいところはキスをチューと表現しちゃうところです。

なんというかここに彼女のピュアさや純真さを感じますよね。

 

ハヤテのごとく 完全版より引用

自分もコーヒー大好きで飲まない日はないぐらいです。

基本ブラックで飲みます。砂糖を入れるとピザになっちゃいますから

 

あーあ羨ましいなこの野郎