わたしと桂ヒナギク222 桂ヒナギク 4位・・・? ああああああ! 投票したくなるようにかわいい画像領域展開します。

のんきに選抜高校野球をゴロゴロ見ている場合ではありませんでした。

低反発バットで戦術が変わっているのだから私も2票しか投票しないという態度をかましてはいられない状況が発生しております。

選挙結果の中間発表がなかったらと考えると恐ろしい・・

ビジネスと一緒だよ!永遠に1位が安定などとは思っていてはダメだったのです。

websunday.net

まずこの記事の結論から「No056 桂ヒナギク」に投票してくれええええええ!

投票したくなるようにかわいい・これまで作成したかわいいヒナギクを領域展開します。

①初期のハヤテへの恋心を自覚する前のヒナギク

ハヤテのごとく 完全版より引用

絶滅危惧種です。今からこの余裕綽綽なヒナギクのかわいい画像は最初しか見ることができません。他にもかわいい画像はありますがこの画像の希少さということから1番バッターで紹介します。

 

②ドS歓喜の画像

ハヤテのごとく 完全版より引用

これに興奮する変態は意外に多いのでないかと思います。というか僕は興奮します。

ヒナギクをいじめるから意味があるのよ。本当興奮するのでこの画像も紹介。

 

③自分がヒナギクの中で一番好きな画像

ハヤテのごとく 完全版より引用

ヒナギクの真価って横顔にあると思うのですよ。やっぱり曇った顔よりも満開笑顔の彼女が一番かわいい。やっぱ好きな人には笑っていてほしい。これが嘘偽らざる気持ちです。

 

④あの衝撃の日曜日

あの日といえば日曜日のヒナギク初登場回 これはもう自分の人生の革命が起きた日です。今までの女の子がすべて消え去るあの感じ。文章だけでは伝わらないと思いますが、それはもう私にとってはとてつもない衝撃でした。

 

もう10年たっているのにあの衝撃を覚えているのです。なんと形容すればよいか

野球でいえば甲子園にプロが金属バットを使って全部ホームランを打っていくあの感覚。甲子園の2年生森友哉なみ、いやそれ以上の衝撃です。

 

⑤最新版のヒナギクも進化を続けている

ハヤテのごとく 完全版より引用

もう10年以上たっても彼女は進化を続けています。新しいヒナギクを供給してくれる畑先生に頭が上がりません。そのまま押し倒してやる。

 

⑥やっぱ照顔も破壊力やばい

ハヤテのごとく 完全版より引用

俺のバットを見せつけてこんな顔させたい。彼女のもう一つの魅力的なのは照れ顔です。完璧超人と思われがちですが、意外に恥ずかしがり屋さん。もうそういうところが好きなのです。

 

⑦僕の娘です。かわいいでしょ?

ハヤテのごとく 完全版より引用

ロリまで手が回るという守備範囲の広さ。

やっぱヒナギクの遺伝子強めですからかわいい。え?旦那が誰かって

そらあれよあれ 察しろ(ハヤテではないゾ!)

 

⑧教える能力も高い!

ハヤテのごとく 完全版およびスパイファミリー13巻より引用・編集

イーデン校でも十分教えられる能力をヒナギクは持っています。彼女の天職は小学校の先生だと何度も伝えている通りです。

 

⑨領域展開もできる

ハヤテのごとく 完全版および呪術廻戦より編集

高いところが苦手なら自分の領域を相手に押し付ける ヒナギクはこれぐらいできるはずです。

 

記事を書いている間に選抜高校野球は雨が降ってきましたね・・・

とりあえず今日は一日投票し続けます。頼むぞお前ら!