わたしと桂ヒナギク282 ヒナギクはイライラをどう抑える? 怒った顔もかわいいのは反則

私は今非常に頭に来ております。怒りがおさまらない。

原因はもうお察しの通りなので深入りはしません。

投手陣が頑張っているだけにあの終わり方はない。

東京六大学野球の方がおもしろい試合してましたよ。

ハヤテのごとく 完全版より引用

ヒナギクは怒っても本当に本当にかわいいからそこが羨ましい。

私が怒りをまき散らしてもただの嫌なやつになるだけですから。

この画像のヒナギクもかわいい。

 

このヒナギクの怒りを収めるために自分ならおもいっきしヒナギクの頬を両手ではさんで正面を向かせて2秒待って接吻。殴られるかもしれませんがそれもまた愛の鞭ということで。なんか興奮してきた。

 

旅に出ますかね・・・