ヒナギクのエピソードの中でこのビーチバレー編は一、二を争うぐらい好きかもしれません。というかヒナギクのエピソードは一位を決められない。
ビーチバレー編の最大の良さは、私の心が苦しくならないこと。
ハヤテへの恋心を自覚するエピソードも確かにすごいかわいい かわいいんだけど俺の心が痛い。そういう意味でビーチバレー編は、とにかく心が苦しくならないのがいい。
ということで今回はこの画像の魅力について、記事を書きます。
まず特筆すべき点は、バレーボールを真剣にやっていること。ヒナギクが魅力的なのは何事にも全力で取り組むひたむきさです。そして、何より女の子なのにかっこいいのです。
きっと小学校の先生になって子供とドッチボールを全力でやって子どもから好かれる先生になってくれることでしょう。
ダメなことをダメときちんと叱れるのも彼女の良いとこ!
ヒナギクは小学校の先生になってほしいと本当しつこいぐらい何度も述べていますが、ここは僕としては譲れないのです。
そしてねっとり注目ポイントは左手のリストバンド
これですよ。ただのヒナギクファンだったら気づかない点を考察するのが私の使命ですから。このワンポイントは、ヒナギクの髪留めもそうですがアクセントとしてものすごく大切なのです。
リストバンドの効果は、汗を拭うのにハンカチをいちいち出さなくてよいところ。
(もちろんおしゃれの効果もありますよ!)
最初ヒナギクはか弱い女の子でビーチバレーをしようとしますが、自分でも気づかないうちに本気で競技に取り組むということを暗示しているのです。ここがいい!
チャットGPTにこの洞察ができるか?僕のヒナギクへの文章は絶対AIに負けない自信があります。
あとやっぱヒナギクは本当に体操服が似合う。かわいい女の子って体操服だけでももう魅力的ですから HENTAI