ガールズバンドクライにはまっております。
特に8話がよかった。めんどくさい主人公だけど純粋
桃香さんの1回挫折を経験した大人な思考 最高です。
ぼくねガルクラ見てて思ったのは、かっこいい女が好きだということ。
ヒナギク、優子先輩、夏紀先輩、桃香さんと全員方向性は違えど例外なくかっこいい。
やはり私は少年の魂が忘れられないのでしょう。男だったら誰でも持っているかっこよくありたいという願い。
このかっこいいって人によって個性があって泥だらけになりながらそれでも突き進むのは見た目はかっこ悪いかもしれないですがかっこいいんですよね。
へたくそでもいい 負けてもいい 一生懸命やることにもかっこよさって生まれますよね。一種の美学といいますか。男ならだれでも持っている感情だと思いますよ。
そこにささるヒロインが人気なのは納得です。
だからヒナギクのバレーボール回は、あれは畑先生がもうヒナギクの魅力の真理を理解して描いたエピソードです。かよわい女の子もいいのですがやっぱヒナギクには完投かますプレーを我々オタクは期待するわけですよ。
常にヒナギクは全力なのがいい!
なんか斜め上から見下すような態度がないところがいい!
またヒナギクの魅力を再発見した。そんな二日酔いが覚めてきた午前中でございます。
あ・・ちなみにヒナギクよ明日俺の誕生日だから 一歳おっさんになってしまいます。
精神だけは若くありたいものですね・・・・