ガールズバンドクライ8話いいわぁ・・・ 

最近というか一気に8話アマゾンで一気見しました。

主人公のめんどくささが好き。ちなみに桃香さんが一番好きです。

大人な思考をしている本当の大人っていいなぁと身に沁みます。

 

そんで8話が一番内容が濃くておもしろい。

 

トゥイッターの方で書きましたがもう酔いでポエマーになっている完全に痛いやつになっております。

主人公は桃香さんに殴ったら軽蔑しますというのに自分はビンタかますめんどくささが好き。

あげくのはてに車に引かれそうになるし・・・・

僕はなろうより厳しい現実に目を背けず向き合う人間が出てくるアニメが好きです。

アニメの良さって創作ですから現実を中和させることも可能な力を持っているわけです。

理想だけで飯は食えないし同じような思考している主人公見てるとそら葛藤はありますよ。高校卒業ってほぼ義務教育だし
ただ覚悟を持ってしないと成功しないのは事実
それでやっても失敗が9割の世界だとしてもです。
 
そして8話を見ていて思ったのは退路と断つと現実から逃げるは違うということ
退路を断つと言って実際やってることが現実から逃げるということにならないようにするのが大切です。
 
文字が大きいところは自分のトゥィッターから引用しました。
 
主人公と一緒で桃香さん推しです。

やっぱ俺はヒナギクといいかっこいい女が好きなんだろうな

一話無料公開してますからぜひ視聴してみてください。

www.youtube.com

www.youtube.com

チー牛速報でも今期最もイカれているアニメとしてとりあげてましたね・・・