わたしと桂ヒナギク158 僕の心のATフィールドはあなたによって破壊されヒナギクは女神になりました。

Twitterでこの画像を見たのでこれでヒナギクへの愛を語ります。

もう俺レベルになると、一つの画像で無限にヒナギクへの愛を語る記事が湧いてくる。

会計知識の方はネタ切れ感あるのですが、ヒナギクに関しては全然なのですよねぇ・・

ハヤテのごとく 完全版より引用

www.youtube.com

圧倒的伊藤静ボイスを上記動画で聞くとおすすめだゾ!

 

はい一コマのヒナギクの良いところは、誕生日なので歌ってください!という無茶振りに応えちゃうところです。

ハヤテのごとく 完全版より引用

内心では「も~」と思いながらも期待に応えちゃう。

何がいいって生徒会長がこの無茶振りに応えてくれるところ。

白皇生徒から愛されていることが伝わってくるのと、こんな女の子現実世界に存在したら学校の男子全員がヒナギクを好きになってしまいます。

 

そういうことになれば、私は刑務所にぶち込まれるようなことをヒナギクを手に入れるためにしてしまいますね・・

 

彼女が現実世界に存在してしまったらと考えると恐ろしいです。

多分宗教にはまってしまう人ってこういう感じなのだろうなというのは想像に難くありません。

まあもう好きなものは好きなんだからしょうがない 

ネット世界でぐらい愛を語らせてくださいよ!

 

僕の恋心ATフィールドはヒナギクに破壊されています。