わたしと桂ヒナギク101 寒いよヒナギク・・・ ヒナギクは汚れ仕事もやる卑の意志を持つ

ハヤテのごとく 完全版より引用

ハヤテのごとく 完全版より引用

この2枚の絵ヒナギクはカエルを触っています」

ヒナギクはかわいい顔してこういう汚れ仕事 芸もできるところに卑の意志を感じます。

 

そしてこの1,2枚目の画像が出てくるエピソードでは、地域貢献のために町内会の行事に参加しています。名門高校の生徒会長でありながら覆面被って地域貢献しちゃうところが大好きです。

ハヤテのごとく 完全版より引用

そして愛歌と千春は原作では登場がかなり多いのがアニメとの違いですね!

愛歌はthe高校生ってタイプの女の子です。育ちがいいのが分かります。

 

いや~寒いぞヒナギク