わたしと桂ヒナギク154 この画像を見たらかわいいという気持ちとめちゃくちゃ悔しい思いでいっぱいになる。

・・・・・・

私も一応大人ですから現実は直視します。一応。

ハヤテのごとく 完全版より引用

この画像もうヒナギクめちゃくちゃかわいいのです。

でもそれ以上に俺は悔しい。

好きな女の子が誰かに心を奪われる姿というのは、もう本当残酷なまでに見るのが辛い。

 

今はハヤテと結ばれないということが確定しているから冷静さを取り戻せていますが、当時は人気投票の流れからヒナギクルートになってしまうのか?という不安でやばかったです。

 

自分の推しヒロインは主人公と結ばれるべきという人達の心情が正直わからない。

主人公と結ばれたらもう俺たちの手の届かないところへ行っちゃうじゃん

 

 

 

 

神は言っている 悔しいと思わなくなったらその時点で終わりだと