わたしと桂ヒナギク362 好きな人がいると言えるようになったのは成長 あとはそれを俺に変えるだけ

まったく間接チューとか言っちゃう女の子がちょっと成長しちゃって・・・

ハヤテのごとく 完全版より引用

呪術廻戦より引用

ここで東堂は落ち込まずに0.1秒の脳内会議をするから強い。

おれはこのメンタル性が好き。やはりヒナギクにたいしても一緒。

好きな人が俺というパターンではないかもしれない。

しかし、そこで諦めたら試合終了なんです。

 

あれ?? よく見返したら雪路に言い返してない・・・・

 

やっぱヒナギクは少年みたいに好きな人がいることを隠すところも愛らしい私なのでございます。

それは俺ですからまあしゃあない 18歳以下と成人男性なんて名門白皇学院が許すわけないもんな。