わたしと桂ヒナギク299 雛菊事変 開幕

今日は8時30分まで労働 アホ管理職ども呪術で呪うぞこら

ハヤテのごとく 完全版より引用・編集

本日から東京にてハヤテのごとく!20周年フェアということで羨ましい限りです。

私は地方の会社で働いていますから無理をすれば行けないこともないのですが・・・

トニカワ・ハヤテ完全版 公式より引用

アテネも新規絵があって一位になった喜びをかみしめるんでしょ? 

一緒に写真を撮るんだろ? 俺もヒナギクと結婚用の写真を一緒に撮影したいわ

トニカワ・ハヤテ完全版 公式より引用

www.youtube.com

むちゃくちゃにしてくれないか俺を ヒナギク

 

ハヤテのごとく 完全版および呪術廻戦より引用・編集

こう領域とか展開したいじゃん アホ上司を領域に引き入れるだけで無茶苦茶にできるやつを

 

最近は職場のトイレで無量空所の掌印をして上司をトイレに流してます。ええ

休日出勤だよバカ野郎