わたしと桂ヒナギク266 ヒナギクは野球をしたら4番ショートタイプと見たね

私の人生の8割は、野球、桂ヒナギク、読書、の構成でほとんど説明がつくといっても過言ではありません。野球はプロ野球高校野球大学野球とジャンルも広く見ます。

ヒナギクについては言わずもがな 読書に関しては幅広いジャンルを読むようにしています。小説は全く読まないタイプです。

ハヤテのごとく 完全版より引用

さて自分の人生のほとんどを構成する野球×ヒナギクが完全版13巻で提供されたことにんほっています。ヒナギク阪神ファンらしい。めっちゃ納得。

阪神ファンのたくましい精神を持っている女です。

昨日もサヨナラ勝利 ドラフト戦略が上手いですよね。

 

ヒナギクが野球をしたらもう標題の通り4番ショートタイプでしょう。

1年から4番を任される実力はあると思います。

彼女は剣道部ですが関東大会あたりまでいきそうな実力はありますよね

この地球温暖化ですごい防具が暑そうですが・・・

 

私の友人に警察官がいるのですが、警察学校は柔道か剣道を選択するらしいのですが、選択するのは柔道が多いそうですが、剣道のほうが単位としては簡単にとれるそうです。私柔道はしたことありますが、剣道はないのです。

 

今日運動しましたが春なのにこの暑さは本当やばいと思います。

暑いのがとにかく苦手なのです。

 

トニカワ・ハヤテ完全版 公式より引用

白皇学院を背負って大会などは彼女のことですから頑張っていそうですね・・・

 

4月ということでもうすぐ高校総体・中学総体で引退する選手も多いはずです。

悔いのないようにヒナギクと応援しております。