2024-01-08から1日間の記事一覧

タロちゃんの画像使ってゲスい作品を作る。 ポケモンSV

じゃあちょっとだけ ふぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたしと桂ヒナギク121 やっと完全版のヒナギクの画像を使って記事を書ける 次回の扉絵について語ります!

ついに完全版の新しいヒナギクについて書ける。実はずっと書きたかったのです。 ただ、著作権の関係ややはり新しいヒナギクの一面は原作を購入してみなさんに見てもらうのがヒナギクに対する誠意だと思っていたので・・・ 今回旧Twitterにて完全版10巻の扉絵…

わたしと桂ヒナギク120 ヒナギクの音楽能力と体育能力を考察する。

みなさんは音楽の授業好きでしたか?私は大嫌いでした。 今はだいぶ抵抗感がなくなりましたが少年時代はカラオケが大の苦手。 人前で一発ギャグなどは案外いけるのですがね・・・・ ハヤテのごとく 完全版より引用 今回考えて行きたいのは、ヒナギクの音楽能…

知っておくと得する会計知識469 電話会社等が主導で金額を引くのは振替 顧客が主導で金額を入金するのを振込みという

おはようございます。体調がなかなか戻りません。 マジでこの時期に風邪を引くと仕事がまわらなくなるのでやばいのですが・・ そして成人のみなさんおめでとうございます! 世の中年だけとった奴ばかりなのであまり肩肘はらずにがんばってください。 今回の…