わたしと桂ヒナギク298 そう(巨乳)なれば、そう(二位に)なるやろ そらそうよ おーん

おかしいこんなことは許されない・・・・

トニカワ・ハヤテ完全版 公式より引用

夢と希望は詰まっているほうがいいよ おっ〇いも

 

やはりおっ〇いなのか? そうなのか? 

ヒナギクが2位になってしまったのはそういうことやんか

これはちょっと教育が必要なんじゃないか? 

 

まあ冷静に考えて、ないよりはあるほうがいいのは確かですよ。

しかしですよみなさん  

ハヤテのごとく 完全版より引用

コレは教育やろなぁ あかんわ 教育が必要なのです。

ヒナギクへの記事を今から全部読み返して明日までに内容暗記してこい。

100点以外許さんから。

 

トニカワ・ハヤテ完全版 公式より引用

へそはヒナギクが勝ってる・・・(震え声) 胎児との生命をつなぐへそ

あとヒナギクの方が軽いから持ち運びしやすそう。

お前あれや トナカイの負担も考えなあかんねん。

これからプレゼントも運送するわけやから少しでも軽いほうがいいんじゃ

 

え・・・?? こんなHなサンタが夜中にいるかって??

 

そうなれば、そうなるやろ