わたしと桂ヒナギク277 数字は残酷 でもこれが結果 認めるしかない 6万6873票負けたのだ

人間は現実から目を背けないことで成長する。

我々は負けたのです。アテネに 6万6873票も

アテネへの投票数は全投票数の26.8%を占めます。4分の1です。

割合の教材に使えるなこれ

トニカワ・ハヤテ完全版 公式より引用

スラムダンクより引用

「負けたことがある」というのが いつか 大きな財産になる

 

僕はこの言葉が好きです。人生というのはマラソンのようなものですから一生勝ち続けるというのは無理です。トーナメント制のようにいつか負けます。優勝しても来年、再来年があります。人生とは勝負の連続です。

 

時に逃げることもあるでしょう。心が折れることもあるでしょう。

それでも我々は前を向いていきたい。

 

次の人気投票一位でいくぞお前ら 俺にできることはヒナギクの魅力を伝え続けることだけです。WBC方式で4年後でもいいです。節目の5年後でもいい。

 

やはりヒナギク一位じゃないと俺の心が嫌だと叫んでいる。

 

この6万6873票ひっくり返す。

 

イルカ10位