わたしと桂ヒナギク258 本当に悔しくてたまらない 「You are my special」

この人気投票の残酷なる結果に何ともいえない気持ちを抱えております。

いやもう尋常ではなく悔しい なかなかその思いが消えず夜中に目が覚めてしまいました。

トニカワ・ハヤテ完全版 公式より引用

 

トレンドで上がる感じでは決してアテネにひけをとっているわけではないのでしょうけど・・・

ヒナギクから「どーよ?」っと 俺悔しいよ

トニカワ・ハヤテ完全版 公式より引用

やっぱりナイチチではだめなのか おっ〇いなのか?

この胸囲の格差になすすべもなく負けてしまった今回の人気投票。

やはり令和の時代は金髪巨乳を求められているのか?

 

 

もう・・・ 僕を終わらせてくれえええええええええええ

www.youtube.com

あれだけ旧Twitterでロビー活動して暴れたのにこの結果は苦しい。

ヒナギクに言いたい「You are my special」

何でこうなるんだろう・・・

 

一番好きなもので負けるは本当に悔しい

 

神様は本当いじわるだ

www.youtube.com