わたしと桂ヒナギク177? やはり西沢さんのエピソードは深い きっと読者にもそれが届いている

Twitterの方でもつぶやかせていただきましたが西沢さんのエピソードは本当深い。

ハヤテのごとく 完全版より引用および編集

この子のエピソードを見ているとハヤテと結ばれて欲しいという思いで心がきゅっとします。ナギエンドしかありえないのは分かってるけど、やはり私も人間ですからこう西沢さんを応援したくなってしまいます。

 

ハヤテのごとく 完全版より引用

ハヤテは王玉を奪われてこのように本気で動揺しています。

多分ここまで焦ったのはこの巻が初めてです。ハヤテのナギにたいする思いと尋常ではない切迫感というのが伝わってきます。

あとは自分で見て欲しいのですが、王玉を返してもらうのに西沢さんが解決の鍵となります。

 

うむむ・・・ヒナギクもいいが西沢さんもいい

 

ヒナギクはハヤテと結ばれなくて本当に性格悪いけどうれしかった。

ただ西沢さんは心がきゅっとするというかただただ哀しかった。

 

ハヤテのごとく!が再度アニメ化するとヒナギクを超える人気が出るのではないかと思っています。

あれ?浮気の記事になってね?

ハヤテのごとく 完全版より引用

最後にヒナギク成分補給しときます。

俺はヒナギクが好きで誇らしいゾ!