わたしと桂ヒナギク60 ヒナギクで精神を充電して仕事に出たおかげで全てデータが確定した!

ハヤテのごとく完全版が本日発売いたしました!

私は昨夜の12時なかなか寝付けず、ヒナギクを見て寝ようと思いキンドルで最新刊を読んでおりました。

マリアさんがかわいい一面を見せてくれる話が多くて心が奪われそうになりましたが、

ハヤテのごとく 完全版より引用

ハヤテのごとく 完全版より引用

 

 

 

なんか年上のお姉さんに遊ばれるのもロマンありますよね・・・・

ハヤテのごとく 完全版より引用

畑先生はストレスで裸を描きたくなったそうです。

マリアさんとちょっとエッチなことがしたくなりましたが・・・・

 

まあ読み進めて行く私・・・

やはり彼女を見ずに寝ることはできませんでした。

ハヤテのごとく 完全版より引用

笑顔の練習は卑劣様をお手本にしましょう。

やはりヒナギクこそ原点にして頂点 エロいことを考えてしまうのは、愛ではなくただの色欲です。

マリアさんや西沢さんとは〇〇(メタ)Xしたいけどヒナギクは恐れ多くてできないもん。

 

ハヤテのごとく 完全版より引用

畑先生ヒナギクの裸描いてください。私の心が満たされます。

私はいくらでも待ちますから彼女の美しい体を

 

ヒナギクで満たされた私は無事月次決算が完了しました。