わたしと桂ヒナギク59 意識しているどころか愛しています あなたの顔が脳に浮かばない日はない

今日も8時半まで残業・・・ インボイス制度をどうにかしてください。

ハヤテのごとく 完全版より引用

明日は、ハヤテのごとく!完全版の新刊が発売します。

電子で購入しているのでヒナギクの顔を12時過ぎに拝んで寝るか迷ってます。

困ったことに明日も仕事が残っているのが難点ですが・・・ 仮眠するかなあ・・・・

 

もうこの画像を見て思うのはヒナギクってメスガキ態度のほうがかわいくね?

 

クシャッとした笑顔の良さに最近気づき初めている私でございます。

やはりヒナギクには笑っていて欲しいと願う私でございます。

神妙な顔もまた魅力的ですがね・・・

 

カーディガンってヒナギクに似合うよなぁ・・・

制服にパーカーあたりも良いと思うのだよ私は