わたしと桂ヒナギク㊵ ヒナギクの捨ててもいい感情を捨てられない人間味に惹かれる

ハヤテのごとく 完全版より引用

今日はインボイス制度への怒りをぶちまけたブログを先ほどは書かせていただいたのですが、ヒナギクにたいする記事で暴言はよくないなと自省します。

 

今回のワンショットは、捨ててもいい感情を捨てられない彼女の人間味について、

みなさんは街金でお金を借りて破滅した人間が両親だったらその両親をどう思いますか?私は母子家庭ですが、親がクズならいないほうがマシだと思います。

 

彼女のこの1枚は何かこうリアリティというか人間味を感じるのです。

ハヤテのごとく 完全版より引用

こんな目に遭わせた親のことを好きではなく大好きだったという人間性

素晴らしいなと思うと同時に捨て去っていい感情を捨てることができない彼女の一面がいいなぁと思うわけです。彼女は周囲の人物から完璧な人間だと認識されていますが、内心は案外もろいタイプだと思います。

 

案外ヒナギクも失恋することから堪え忍ぶ者の1人かもしれません。

世の中だってきっとそうです。完璧に見える人が案外踏ん張って必死なのです。

そう見えないところがすごいのですが・・・

 

まあ卑劣様はそんな感情を分かったうえで穢土転爆弾をやるのですが・・・・

彼もまた魅力的です。