わたしと桂ヒナギク105 怒りを制御するのはヒナギクでも難しいらしい

人間どうしてもイライラする時はあります。

というか仕事というのは毎日がイライラの連続です。

ハヤテのごとく 完全版より引用

ヒナギクですら怒りという感情を制御するのは難しいのでしょう。

ただ彼女の良いところは人に対して理不尽に当たり散らかさないところ。

作中の彼女を見ていて思うのはヒナギクが怒る理由は誰でもそら怒るよね・・・と思っています。(ヒナギクが大好きなので見方が偏っている面もありますがね!)

 

ハヤテのごとく 完全版より引用

この姉妹の仲の良さにほっこりする私でございます。

今年ももうすぐ終わるよヒナギク 完全版でまた元気な君を見れて本当に幸せでした。

やはり自分にはヒナギクしかいない!と再確認した一年でした。

 

仕事でイライラすることも多かったですが、ヒナギクを見て元気をもらうことも多かったこの一年。まあ年度末にかけて地獄が発生するのですが・・・