わたしと桂ヒナギク⑱ 年下に甘えるって男のロマンじゃない? ジト目もかわいい

ハヤテのごとく 完全版より引用

年下に思いっきり甘えるって男のロマンじゃないですか?

しっかりした女の子に甘える。ヒナギクでも疲れるってことがあるんですね・・・

肩揉みますよ 胸はねえから肩のほうが柔らかそう

 

自分はふと考えるのですがヒナギクから3つだけ願いを何でも叶えると言われたらどうするか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

まあ一番は一緒にお風呂入るですかね。ここで2流はHなことを考えますがそれは違う。

彼女は聖女なのですから色欲が入るとダメ ダメ ダメ!

花王のシャンプーで洗いっこします。浴槽にバブいれて一緒に湯船に浸かるのが理想ですかね・・・

 




2つめを考えます。うーん・・・

わたしはヒナギクの隣の席で授業を受けるです。

ヒナギクは誰にでも優しいですからわたしにもきっとたくさん声をかけてくれるはずです。まあ好きすぎて勉強が頭に入ってこないでしょうが・・

ささやかですがこんな日常を味わいたいと思います。

 

3つ目は・・・・・

本当にキモいですがほっぺにチューしてもらうことです。

ほっぺがポイント やはりヒナギクにたいして生々しいことをするというのは自分の心の中では避けたい。口は何か違う このニュアンスをどう伝えればいいか・・・

 

好きな子ほどエロい目では見ることができないあの感覚です。

 

ヒナギクと生々しくエ〇いことはしたくないのです。意味、分かるか?

 

インボイス制度を退治してくれませんかヒナギク

 

うん読み直すとキモいな俺