わたしと桂ヒナギク⑪ 学校の先生になってたりするのかな?→畑先生ニュータイプですかあなたは?

もうね大反省会で一番感動したというかここまで思考がわたしの予想と同じなのは正直心が震えました。

ハヤテのごとく 完全版より引用

「学校の先生になってたりするのかな?」

ハヤテのごとく 大反省会 下巻より引用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おう・・・もうわたくし涙が出そうでした。畑先生ヒナギクは小学校の先生になってそうだと思いませんか? 子どもといっぱい遊んであげて面倒を見る 小さい頃に実の親から捨てられたことで人の痛みが分かる先生 わからない子に勉強を教えてあげる。

 

わたしのイメージは高校よりヒナギクは小学校だと思っています。

逆に雪路は高校がベストだと思います。まあこれは予想ですけどね・・・・

 

反省会でも出ていましたが「少年誌の読者って正しい人が好きなんです」

 

これ真理 多分子どもというか人間みんな正しくありたいわけじゃないですか?

現実は難しいですけど・・・ 

桂ヒナギクという子が天下をとった理由はここにもあると思います。ただビジュアルがかわいいだけじゃないんですよ。ぶっちゃけ皮がヒナギクよりかわいい存在はいますよ。

 

ヒナギクはかわいいよりもかっこいいという側面の方が強い気がします。

だってこういう性格の女の子と結婚したいでしょ?

いやもちろん宇宙一ヒナギクはかわいいけどさ・・・

 

ワイを養って♡