わたしと桂ヒナギク⑨ 彼女の横顔が好き・・・・

おはようございます。本日から10月ですね。インボイス制度が始まります。

さて今日もヒナギクの魅力を伝える記事を書きますか・・・

 

現在完全版の7巻まで出ていますがオリジナルエピソードにあまりヒナギクが出てこないため少し残念に思っているのが正直なところです。ただその分出たときの破壊力がものすごいのですけどね!

 

さて彼女のカットインで好きなのは横顔

ハヤテのごとく 完全版 第7巻より引用

 

そして背景はやはり桜や夜がどちらかというと似合いますよね。

このなんというか心はしなやかなのに折れそうな細さがそそられます。

鎖骨を書いてるのもいい! そしてやはりヒナギクの服装を引用させていただいている絵のようにシンプルが一番です。

 

話は変わりますが白皇の制服のデザインって素晴らしいと思います。

ピンクが基調なのにオタクっぽさがないというか夏服なんてさわやかです。

地味にこの副会長と書記ペアが好きなわたし 

ちなみに完全版7巻のオリジナルエピソードは、西沢さん好きな人にはおすすめです。

かわいらしい彼女が見れますよ。ヒナギクも見たいですがハヤテといちゃつかれると胸が苦しくなるのでじれったい気持ちです。

 

それではまた!